南で?だろう ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 後1歩だったが良くやった!

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 交流戦最高勝率は、残念ながらするりと手からこぼれてしまいました。さすがに中村祐太にこの大一番を託すのは酷というものでしょう。

 但し、勝ち星はソフトバンクと同率です。対戦成績が負け越した為手が届かなかったわけですが、例年苦渋を飲まされていた交流戦を、逆に勢いを付けるイベントに出来たことは大収穫でしょう。

 去年は、誠也が脚光を浴びる活躍をしました、今年は一瞬でしたが、バティにスポットが当たりました。

 この交流戦が終わると、気がついたらあっという間に折り返しです。
まだ始まったばかりのように思っていましたが、あと何試合生観戦できるでしょうか。

 毎日、日が延びて夜7時になっても明るいままですが、7月の声を聞いたとたんに日が短くなってゆきます。
その分岐点の「半夏生」は、7月2日です。
画像

 明るいうちに出来るだけ貯金を貯めておきましょう。
 しばし休息を挟んで、いざ同リーグ決戦にGO!
押してもらえるとうれしいです。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 *なお、当ブログの写真等二次使用はお断りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後1歩だったが良くやった! 南で?だろう ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる